協栄通信サービスの特徴
弊社はビジネスフォンなどの通信工事から始まり、
現在では大規模施設の電気工事やネットワーク、セキュリティ構築まで、
通信インフラ工事ならワンストップでサービスを提供致します。
企業精神
お客様の信頼と情報社会のニーズに応え、
企業として、人として、価値ある存在で
あり続けることを目指します。
-
1.お客様に対する最適な情報通信システムの構築を致します
2.お客様に対する迅速で安心なアフターサービスを提供致します
3.常に妥協することなく、企業として、人間として、自己の成長・向上に努めます
4S
お客様の満足度を高めるために、私たちは「4S」を掲げております。
そして、その実現のためカスタマーサービスは最重要項目と考え、お客様のご不満やご要望を知り、
全社の意思を統一して、よりご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
安全への活動
弊社では如何に安全を確保し、顧客満足度を上げることができるのか、
全社員が一丸となって日々安全衛生活動を推進しております。
毎月実施される安全衛生会議においては、ヒヤリハット事例の紹介、
不具合事例の検証等を行なっております。
又、毎年年始1月に全社員が参加する決起集会を開催しており、
個人情報保護や情報セキュリティーについての教育を中心に行なっており、
全員の意識向上を心がけております。
日々の業務の中で発生する不具合の事例を全社員に展開し、
各自が自分自身に問題を置き換えて、どうすれば未然に防止でき、
同様の不具合を起こさぬよう改善に向けた検証を行っております。
自社として自主的な現場作業における危険箇所を総点検することで、
お客様には信用と安心をして頂き(顧客満足度の向上)、
現場内では良好なコミュニケーションを築き、
安全な現場の確保を目指しております。
独自の施工完了チェックシートを導入することで、施工内容及び仕上がり、
施工箇所以外の周辺環境確認、 安全衛生面、個人情報保護の観点など、
あらゆる側面から日々入念なチェック作業実施を従業員に徹底させ、
安全管理に対する品質向上及び意識改革に努めております。
お問い合わせ
電気・電話工事、LAN工事、セキュリティに関することなど、
ご相談・御見積などお気軽にご連絡下さい。